2007年12月24日

Thank you jesus!

またまたご無沙汰しておりました(^_^;)



この土日はだんなくんが帰ってきておりまして、昨日は共に埼玉入り。

え〜、↓のためです(^^)


THEATER OF KISS


続きを読む
posted by ゆみ at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

独身気分

昨日の話ですが。


昨日は、夜ににあままさんお芝居を見る予定だったので、会社帰りにそのまま古町へ。

開演までかなり時間があったので、街をふらふら。
久々に三越に行って、ゆっくり雑貨を見てみたり。

結婚する前は、仕事帰りによくこんなことしてたんですよね〜。
こっちに来てからは、ありがたいことに、職場が家から近すぎて寄り道するような場所もなく(笑)
寄り道するためには、逆に街まで出掛けないといけないというのが、めんどくさがりの私には億劫でして(^_^;)

かわいい雑貨を見て、わくわく。
買わないけど、見てるだけでなんか楽しくって。そして、穏やかな気分。
こういうゆったりした時間って、いいなぁと。
もっとこういう時間を持ちたいなぁと思いました。
(今でも充分ゆったりしてるだろっ!って言われそうだけども)



街をぶらぶらしたあとは、久々にミジェットさんへ行って、ひとり晩御飯。
ん〜、一人で夜に外食するのもかなり久々だわ〜。
最近は、一人でお茶することもなくなったし、なーんか独身時代に戻ったような気分でした。



そして、いよいよ会場へ。
今回のお芝居も、笑わせていただけました。
でもって、最後にはほろり。。。
見る前にある本を読んで(これは、また後日書きますが)、涙腺が弱くなってた私。
最後、ちょっと泣いちゃいましたのよ、、、。えへへ。



にあままさん、素敵なお芝居ありがとう!
あと2日残ってますが、頑張ってね♪
誘ってくれてありがとう(^^)




それにしても、、、なんであんなにセリフを覚えられるのか。
最近、めっきり記憶力が劣っている私には、その脳の若さがうらやましかったりします。。。
posted by ゆみ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

来た来た♪

早いものでもう12月。今年もあとひと月で終わりですね〜。


さてさて。
まずは昨日の話なんですが、だんなくんからハガキが届きました。
そのハガキに貼られていた切手が。。。


ハリー切手


携帯で撮ったら見づらくなってしまったのですが、ハリーの切手です。
これを貼りたいがためにハガキを送ってきたらしいです(笑)
が、気持ちは判るっ!かわいいもんっ!←親バカ


しかし、これ、勿体無くって使えなさそうかも(^_^;)




そしてそして。。。今日届いたのがっ!







板です(笑)

早速やってみた!結構楽しい。そして、微妙に難しい。
で、じわ〜と来ますね。汗もじわ〜っと。

今日は2時間くらいやってみました。
でも実際に運動してるのは、その半分くらいの時間らしい。。。
他の時間は、測定したり説明聞いたりの時間です。


最初に測定したバランス年齢は42歳で、衰えてますねとか言われた(-_-;)
2時間後は、32歳になったけど、これって測定するときに選択される運動内容で左右される部分が大きいような気も。
得意不得意があるからね〜。。。


12日に健康診断があるのです。
とりあえず、それまでは頑張るぞっ!
posted by ゆみ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

