2008年04月30日

マックラップ☆黒酢チキン

マックラップ 黒酢チキン


今日は仕事帰りに買い物に行ったんですが、その近くにマックがあったので、ずーっと食べたかった「マックラップ 黒酢チキン」を買ってみました。
5月15日までの期間限定品。
もともと「期間限定」という言葉に弱い上、チキン好き&お酢も好きなので、食べてみたかったんですよね〜。

黒酢ソースは甘酸っぱい感じで好みでした。
けど、ちょっと量が少なかったな〜。もうちょっとかけて欲しい感じ。
トルティーヤが重なって厚くなってる部分と一緒に食べると、トルティーヤの味に負けてるような気がして。。。
たまたまソースが少ない商品にあたったのかもしれないけど。

黒酢ソースにはゴマも入ってるらしいんだけど、全然気がつかなかった(^_^;)
黒酢にゴマってなんか健康的な感じ(^^)

マックラップシリーズは、「えびサウザン」と「チキンシーザー」を食べたことがあるけど、一番好きなのは「チキンシーザー」かな。
でも、黒酢ソースがもっとかかってたらこっちのほうが好きかも。。。


というわけで、ソースの増量希望!


あと気になってるのが朝マック限定の、「マックラップ サラダマリネ」。
しかし、なかなか朝マックに行く機会がなく。。。
これも早く食べてみたいのでありました。


posted by ゆみ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

米希舎と豊栄わくわく広場

昨日の続きです。


米希舎さん


食後はすぐお隣にある米希舎(まいきや)さんへ。
ここのおだんごやおもちが好きなのです。
今日は絶対に買って帰ろうと思っておりました。


黒豆大福いちご大福


黒豆大福(100円)といちご大福(200円)です。
ここのいちご大福、初めて食べたけどおいしかった〜。
いちごでっかいし、甘い!
ほのかな酸味がまわりの甘すぎない餡とまた合うこと!
ちょっとお高めですが、また食べたいな〜。


このお店は休憩所があり、無料でお茶やコーヒーを頂くことができます。
お茶を飲んで、おしゃべりしてから帰途へ。



帰り道、寄ってみたのが豊栄わくわく広場
土日となると、かなり混雑するらしいです。



ひつじさんポニーさん
うさぎさん1うさぎさん2


販売所の裏手に動物がいます。
友達から聞いて寄ってみたい!と思いまして。。。
野菜よりこっちが目当てなのは私だけだったようで(^_^;)
写真撮ってる間に置いていかれそうになった。。。
(mikaさんの気持ちがちょっとわかったよ。。。(-_-;))

すごく人馴れした子ばかりで、小屋に近づいていくと寄ってきてくれて、すっごいかわいかったです(^^)


販売所では、ほうれん草と長ネギ、越後姫、そしてなぜかシーフードミックスを買ってきました。
シーフードミックス(エビとイカ)、すっごい安かったんだもん!
野菜は普通だったかなぁ。。。越後姫は安かったです。

「溶けないうちに(シーフードミックスが)帰らないとね!」と言われ、この後はまっすぐおうちに帰りました。



パンとスープカレーとプリン


今日は昨日買ったシーフードミックスを使って、スープカレーを作りました。
ごろごろ入れても、まだたくさん残っててうれしい。。。
デザートは米希舎さんで買った酒らてプリン(200円)。
試食が出てて食べたらおいしかったので買ってきました。
酒粕が使われてて、味と香りがふわ〜と。



おいしいものがたくさん食べれて大満足な1日でした(^^)
posted by ゆみ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊栄にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ノラ・クチーナ

ノラ・クチーナ


今日は豊栄にあるトラットリア ノラ・クチーナへ友達とランチに行ってきました。
私は前にだんなくんと行ったことがあったので、2度目。
友達2人は初めてです。

以前に行ったときは営業時間前なのに結構並んでて、私たちも早めに行ったのですぐに入れたけど、ちょっと遅かったらかなり待たないといけなかったなぁ。。。という状態だったので、今回は予約して行きました。
でも、、、今日は月曜日(前に行ったのは土曜日)だし、連休の合間の平日だったせいか意外と混んでなかったです。



前菜3種豊栄産春キャベツとフレッシュトマトのアンチョビ風味(奥)と小エビと旬野菜のトマトクリームソース (手前)
チョリソーとじゃがいものピッツァドルチェ



今日は3人だったので、ペアセット(本日のパスタ・ピッツァより1品ずつ選べる)とAセット(だったかな?パスタのセットです)を頼んで、3人でわけて食べました。
ランチのセットには、前菜・パン・ドルチェ・ドリンクが付きます。
ペアセットは2,800円、Aセットは1,420円でした。


どれもこれもおいしい(^^)
特にみんなが気に入ったのが「小エビと旬野菜のトマトクリームソース」。
確か前に行ったときもエビの入ったトマトクリームパスタを食べて、めっちゃおいしかったんですよねー♪
ピッツァはめっちゃでっかいです!
3人でわけてちょうどいいくらいの大きさです。


前に行ったときより値上がりしてたのがちょっと残念。。。
結構前だしな。。。いろいろ値上がりしてるし仕方ないんですけどねー。


でも、味もボリュームも大満足です。
また行きたいな♪



この後も寄り道したんですが、その話はまた後日。
posted by ゆみ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 豊栄にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

パリ公演

今日も朝からゴロゴロしつつ、本を読んだりテレビを見たりと微妙な1日。
天気悪いしな〜(言い訳)


話は変わって。
4月19日からラルクさんのツアーが始まっておりまして。
私は東京公演に行きます。

んで、今日メールが来てたんですよね。
内容はパリ公演を全国5ヶ所のシネコンで生中継するって内容。
全国5ヶ所。。。
こりゃ絶対に東京・大阪・福岡・名古屋・札幌だろうと。
かんけーないねーと思いつつも一応どこの会場でするのか見てみたところ。。。
一番上に


T・ジョイ新潟万代


ええ〜!?
新潟でやるんですかっ!?


5月10日(土)午前3時から。


微妙に悩んでます。。。
平日だったらまず行かないけど、土曜日なんですよねー。。。
しかも新潟。。。
どーしよー(>_<)


チケット販売は5月1日からなので、もう少し悩んでみます。。。

posted by ゆみ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

最近読んだ本 ファンタジー編2

まだ前に読んだ本について全部書いていないにも関らず、今日また新しい本を読んでしまった。。。


  


1日で3冊。
1日といっても、たぶん1時間半もかからずに読み終わったという。。。
なぜなら、まず本が薄い!
そして字が大きい!

新聞に広告が載ってて惹かれたのですが、うーん、、、かなり子供向けでした。
読んだことがある人しかわからない例えなんですが、デルトラ・クエストを更に年齢の低い子向けにしたような感じ。
話の展開が早い早い(^_^;)


ま、小学校低学年なら楽しんで読めそうな感じでした。


あと3冊、このシリーズあるんですよね。
読み始めたので、全部一応読もうとは思っております。。。
posted by ゆみ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

最近読んだ本 ファンタジー編

読み終わって1ヶ月以上経過したものもあり、内容を微妙に忘れつつあります、、、(-_-;)





シリーズ第8弾、恋人と離れ離れになったペギー・スーが突然入学することになった「スーパーヒーロー学校」。
そこで起こる数々の騒動を書いたお話。
教師は元スーパーヒーロー達。海外のスーパーヒーローなので、私の年齢的になのか知らないヒーローも結構出てきたんですが、なかなか面白かったです。
知ってる人ならもっと面白いのかも?
それともスーパーヒーロー達の扱いにお怒りになるのかしら?
今回のお話は次作へと続きます。
第9弾も発売されたようなので、近いうちに読まなくては!



 


これはタイトルのトンネルのように、暗くそして怖い感じのお話。
主人公がね、ほぼずーっと追われ逃げてるような状態なんですよね。
読み終わったあと、重い気分になってしまいました(-_-;)
そして、これもまた続きが出そうな終わり方でした。






ミヒャエル・エンデの『はてしない物語』へのオマージュ作品シリーズ第5弾です。
このシリーズはいろんな作家さんが書いていて、順番に読まなくても問題なく読めるようになっています。
今まで全部読んできたんですが、第1弾の作品以外は私的にはいまいちだったんですよね。。。
ま、好みもあると思うんですけどね。
けど、この第5弾は面白いと思えた2つ目の作品になりました。
この物語の主人公であるキーライ。彼女は「言の葉の君」を探す旅に出るんですが、最初は読んでて彼女の言動にイライラするんですよねー(^_^;)
けど、出来の悪い子ほどかわいい?
なーんか応援したくなるんですよね。失敗すれば、「もう!何やってんの!」って言いたくなったり。。。完全に入り込んでますよね。
旅をしてどんどん成長していくのが良かったのかな。

こちらも第6弾が出たようで。。。
ああ、こうして読んだものが溜まっていくのよね。。。


今日はこれにて。
posted by ゆみ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

初夏の大九州展

2日続けて読書の話だったので、今日は違う話を。


今日はとっても天気がよかったので、仕事帰りに自転車で伊勢丹まで行ってきました。
今日のお目当ては、スイーツなどではなく「だしパック」です。





あご入り兵四郎だし。
あごの他にも鰹・昆布・椎茸などが入ってるし塩も入ってるので、これでダシをとれば更に味付けをせずともよいのです。
煮物をしてもおいしいし、一番のお気に入りは茶碗蒸しかなー。

愛用してるこのだしパック、これも来月から値上げになるんです(>_<)
先日サイトを見て知り、ちょうど今回新潟に催事でくるのも確認したので、絶対に買うぞ!とひと月前くらいから決めてたのです。
買い溜めしてきました。
これでしばらくは大丈夫かなー♪



給料日前なので、この商品だけを買って脇目もふらずにとっとと帰ってきました(>_<)
ちょっと、悲しい。。。


でもでも、来週からは北海道展があるし〜、三越でもおいしいもの展(?)もあるし〜、だんなくんも帰ってくるし〜(二人のほうがいろんなものをいっぱい食べれるからねっ!)、というわけで来週末に頑張ります!(何を?)

posted by ゆみ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 物産展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

最近読んだ本 三谷幸喜編

昨日に引き続き、三谷幸喜氏の本。


 
 



一気に5冊!シリーズです。
これは朝日新聞に連載されているエッセイを単行本化したもの。

我が家は朝日新聞を購読してるんですが、私が新聞を読み出したのは、だんなくんが転勤になってからです。
誰も読む人がいなくなって、なんかもったいないなーと思って(そんな理由かいっ!)
なので、エッセイを読み始めたのもここ最近の話なわけで。。。
だから今回は古いものから全部読んでみました。


話の中では、奥様である小林聡美さんとの話とか飼い犬とびの話がやっぱり好きかなー。
とびちゃんが話に出てきたときは、「まぁ!今回は一体何があったの?とびちゃん!!!」みたいな感じで、完全に知り合いのおばさん状態です(^_^;)
彼は小さいときから結構入院生活を送ってたりするんですよねー。
犬飼いとしては、心配せずにはいられないのであります。。。


このシリーズ、あともう1冊あるんですよね。
先月発売されまして。
たぶん私が新聞で読み始める前のものも入ってると思うので、また近いうちにこれも読みたいなー。


そうそう、昨日書いた三谷幸喜氏のブログの話も、新聞に載ってた一番最近のエッセイで知ったのでありました(^^)
posted by ゆみ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

最近読んだ本 三谷幸喜×清水ミチコ

最近、全然書いてなかった読み終わった本の話。
いっぱい溜まってしまったので、しばらくはこのネタでいきます!


 



二人のラジオ番組が単行本化されたものです。
意外な人物との交流話などが書かれててなかなか面白かったです。

たまーに、こういう何も考えなくていい本(って失礼か?)を読みたくなるんですよねー。


そうそう、三谷幸喜さんといえば6月7日から映画が公開になります。
ザ・マジックアワーです。
で、この映画のオフィシャルホームページには期間限定で三谷さんのブログがありますよー。
お好きな方は是非♪


posted by ゆみ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

狂犬病予防注射

昨日の話ですが。。。


午後から、狂犬病の予防注射に行きました。
集団接種場所で、家から歩いて行けそうな場所は3箇所。
そのうち仕事の都合で休みを取れない日が1日。
晴れてくれないと行けないから、念のため2箇所分休みを取っておいたんですが、1箇所目で晴れ(^^)
普段の行いがいいからなー、私♪←絶対違う


午後からというのが、ちょっと面倒で一瞬挫折しそうになったけど、頑張って行ってきました。


会場は中学校だったんだけど近くには小学校もあり、ちょうど下校時間と重なってたようで、歩いてると小学生に囲まれました。
もちろん目当ては、はりじぱ。

ハリーは老若男女・大中小型犬となんでもオッケーなので、小学生に囲まれ大喜び。
えへえへと歓びながら、すりすりしておりました。
(想像できるでしょー?(笑))

逆にジッパーは子供がかなり苦手。
私の背後に隠れてみたものの、そこで囲まれ触られフリーズ状態(^_^;)
でもねー、ジッパーのいいところは、嫌でも吼えたり噛んだりは決してしないところ。
ここだけは、いつも偉いなぁと思うのであります。


小学生とお別れ後はさっさと会場に向かい、注射してもらって帰ってきました。
今日はハリーは「きゃんっ」って言ってたなー(笑)
ジッパーは気付かず(-_-;)


注射打つといつも「2,3日は激しい運動はさせないで下さいねー」って言われるけど、注射後に1時間も散歩しながら家まで帰るのはどうなんだろうか、、、(^_^;)



昨日は往復で2時間歩きました。
はりじぱも私もまたまた爆睡できました。 おわり。
posted by ゆみ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

お花見☆後編

白山公園


さて、昨日の続きです。

暴れん坊4匹とは・・・


ちゅ♪


まずは、我が家の2匹。


そして、


レオくんとつばさくん


レオママさんちのレオくん(右)とつばさくん(左)
こうして見ると、とても優雅に見える彼らですが、実態は違うのです。。。
レオくんなんて、コートがとってもきれいで雑誌とかに出てきそうなのになぁー(笑)


昨日のつばさくんはハリーがお気に入りで、なんとかハリーとチュウをしようと必死。
しかしハリーはレオくんが気になるようで。。。
3匹で絡まる絡まる(^_^;)


他の犬がおとなしい中、いつまでもハイパー状態の4匹でした(ぐったり)


ごくごく


浩美さんからお水をもらってゴクゴク。
それ、サリーちゃんのお水なんですけど。。。(^_^;)
私があげるときは、そんなに必死に飲まないやん!
やっぱり美人さんから飲ませてもらいたいのね。。。




さて、最後はくるみちゃんで〆ましょう。


ごろーん


ぬいぐるみみたいだけど、ぬいぐるみじゃないよー。
最初はおとなしーくしてたくるみちゃんも最後にはかなり慣れてきたようで、みんなの周りを歩き始めました。


すっぽり


こんなちっちゃなかばんに入ってしまうのが、うらやましくって仕方がなかったです。。。
こんなだったら、連れて歩きやすいよねー(>_<)



皆様、ありがとうございました♪
また集まろうねー!




さて、今日も昨日に引き続き良いお天気。
午後からは狂犬病注射をしに行ってこようと思いまーす。
posted by ゆみ at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

お花見☆前編

白山公園


今日はみんなでお花見。
やすらぎ堤で待ち合わせして、白山公園に行きました。
10時待ち合わせという早い開始だったおかげで、公園内もまだ人が少なくって、いい場所を確保できました♪



さて、、、本日の初めましてさん。


くるみくん


くるみくんでーす。
とってもおとなしくて小さいくるみくんは、ぬいぐるみみたいで超かわいいのです!
はりじぱを見慣れてると、みんないい子に見えて仕方がないです(>_<)

くるみくんの飼い主さんは、sakuraさんのジム仲間だそうで。。。
ちゃんと通ってるのね、sakuraさん(笑)




あとはいつものメンバーですな(笑)


mikaさんは一人での参加でした。
くーちゃん、のんちゃんにも久しぶりに会いたかったなー。


ヒメちゃん


ヒメちゃん&さおりちゃん

くるみくんとヒメちゃんは、歩くときに飛び跳ねる感じが似てるなーと。
軽い子は動きが軽快ですねー。


サリーちゃん


サリーちゃん&sakuraさん&浩美さん。

ホールで集まったときにはじっとしてることが多いサリーちゃん。
今日はよく動いてた!
食べ物を見つけたときのサリーちゃんの動きのいいこと!(笑)
いい場所を陣取って、オコボレにあずかるのを待ってました。
↓もらえるのを待ってたよねー。



屋台でゲット♪


ちょうど白山祭りで屋台が出ているので、いろいろ買って食べました。
人数多いといろんな種類を食べれるのがうれしいなー。
から揚げ、たこ焼き、焼きそば、ぽっぽ焼きでーす。



初めまして&女の子編でした。
暴れん坊4匹はまた後で(笑)
posted by ゆみ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(2) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

雪見だいふく

雪見だいふく☆抹茶黒みつ


以前の日記に書いた、期間限定アイス3種のうちの一つ。
「抹茶」とか「黒みつ」とか、和な感じのもの好きでして。
二つ合わさったら、もう買うしかないっ!状態なわけで^m^


黒みつが思ってたより少なかった。。。
でも、あまり多いと甘ったるくなっちゃいそうだから、ちょうどいいのかなー。



ところで、、、雪見だいふくってみんなどうやって食べるんだろう?
私は付属のフォーク?みたいなのに刺して食べてるんだけど、これが結構難しいのです。。。
大福だから、手で食べたりするものなのかしら?

長年の謎です。。。
posted by ゆみ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

三毛猫?

やすらぎ堤は人がいっぱい


今日は午前中いい天気だったので、はりじぱを連れてお散歩。
今日も桜を見る人で賑わってました、やすらぎ堤。


ハリーご機嫌です
走る走る!


人が一番多かったのは、白山公園が近いせいかりゅーとぴあ前あたりのやすらぎ堤。
万代橋近くまで行くと人が少なかったので、しばらくハリー達を走らせました。



追いかけっこ中。
ひたすら走りまくる


川の近くは意外と人が少ない。
平らになってて歩きやすいと思うんだけどなー。
川沿いを歩きつつ、はりじぱを遊ばせつつ帰途へ。



対岸の桜


家に帰ってきてしばらくすると、かなり曇ってきた。
外にいるときも微妙な天気になってきてたけど。。。

テレビ見て、本を読んでたら眠くなってきて、目が覚めたら夜だった(^_^;)




何を見てるのか?


戻る途中。
橋の上から子供が叫んでるのが聞こえました。

「みけねこがいたよっ!!!」

明らかにハリー達を見て言ってます。。。
チワワと間違えられるのはよくあったが、猫は初めてだよ、、、(笑)
posted by ゆみ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

せきとりへGo! 後編

今日は曇り空。
青空の下、折角桜を見に行こうと思ってたのになー。
でも、夜桜はやっぱ見に行きたいな。



さて、昨日の続き。


続きを読む
posted by ゆみ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | そとごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

せきとりへGo!

燕喜館前


今日は会社の人と新潟では有名(だよね?)な、せきとりへ行く約束をしておりまして。
私のほうが1時間ほど早く仕事が終わるんで、現地集合にして散歩がてら(腹ごなしとも言う)歩いてお店を目指すことに。

で、まず今日も白山公園を通ってみた。
どんだけ桜好きやねん、あたし(^_^;)


白山公園1


昨日今日と風も結構吹いてたからどうなってるかなー?と心配でしたが、まだまだ見れる。


白山公園2
白山公園3


よーく見ると緑の葉っぱがにょきにょきしてる木もあるけれど、それもまだちょこちょこって感じ。
明日明後日は晴れるみたいだから、また行きたいなー。(まだ行くんかいっ!)


続きを読む
posted by ゆみ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | そとごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ランチバイキング

今日は前の職場の友達と、ホテル新潟1Fののランチバイキングに行ってきました〜(^^)


全種類のっけてみた
こちらはサラダ


いつもより盛りが少なめ?
デザートがね、、、すっごいいろんな種類のケーキがあって、そっちを絶対に食べたかったので抑えてみました(笑)
隣のテーブルの人たちが、私たちが店に入った頃にはもうデザートに取り掛かってて、気になって仕方がなかったです。。。


デザートです。


ケーキは3種類のっけてみました。
もっとたくさんあったんですが、食べ切れなさそうだったので、厳選してみた(笑)
あとは、果物とジェラート。
ジェラート、桜ミルクとかって名前だったと思うのですが、これが超おいしかった!!!
これはね、おかわりした。
それくらい美味かったっす!



女4人、会話が止まらず、気付くとランチタイム終了の14時半に。
ま、いつものことか(笑)
誰と行ってもこんな感じだな。。。


今日もいっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って、大満足でした(^^)
posted by ゆみ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

満開です(^^)

08040901.jpg


桜を見たくて、遠回りして帰宅。
いい時は一瞬だからね、逃さないようにしないとっ!
しかし、夕方は曇ってるし風も吹いてるしで寒かった(>_<)


08040902.jpg
08040903.jpg


白山公園、桜満開です。


08040904.jpg


ブルーシートを敷いて場所取りしてる人、そして大きなカメラを持ってる人などなど、人がいっぱいいました。



08040905.jpg


こちらはやすらぎ堤。
白山公園に比べると、ちょっと寂しい。。。
でもチューリップがとってもきれい♪




家に帰って少し暗くなるのを待ってから、今度はハリーとジッパーを連れてお散歩。

夕方の一人散歩のときより更に寒かった。。。



08040906.jpg


再び白山公園で。
夜桜、きれいでした〜。これじゃ全くわからんと思いますが(-_-;)


しかし、はりじぱ連れての桜鑑賞は結構きつかった。。。
人がいっぱいいるから、ハリーはきゅんきゅん鳴いてじっとしててくれないし(>_<)
写真もほとんど撮れず。撮ったものは、ほぼ失敗。。。



明日、明後日は天気がくずれるんですよね。
土曜日に今度は一人で夜桜観賞に出掛けようかな〜。。。
posted by ゆみ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

寄り道

今日は仕事帰りに古町に寄り道。

古町からはテクテク歩いて帰宅。

白山公園

帰り道途中の白山公園にて。
ほぼ満開。
夜桜もきれいだろうなー。
明日は、長時間お散歩で暗くなるまで粘ってみようかと思案中。



話は変わって。

今日は仕事に行ってる間に、録画したテレビ番組をDVDにダビングする設定をしてたんですが、帰ってきてからDVDをチェックしたら、なぜか音が入ってなーい(>_<)
気付いたのは、本体から番組を削除した後でして。。。
超ブルーでした。
ま、レンタルすればいいだけの話なんだけど、編集とかした時間はなんだったのぉ!!!って感じでね。。。
今も編集して最適化をしてるんですが、何度やっても音が残らず。。。
何故に??? とうとう壊れたのかしら(>_<)


とりあえず、、、今やってるのが終わったら寝るっ!(かなりキレ気味。)
posted by ゆみ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

いちごちゃん

今日のお散歩は挫折しました。。。
帰ってくる頃には曇ってて、しかも風が強かったから、なんか行く気を失くしてしまい(^_^;)



いちごの花


ベランダのイチゴの花が咲きました。
植物って強いな〜。
私はめんどくさがりなので、ほぼほったらかしなんですよね(^_^;)
冬の間に「もうだめかな?」と思ってた子とかも、春になったらちゃんと葉が出てきて花を咲かせてくれて。
ちょっと感動でした(^^)
posted by ゆみ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

