2008年09月30日

気付けば・・・

9月も今日で終わり。
今月、1日しかブログ更新してないや・・・(^_^;)


すっかり寒くなりました。
ずーっと鼻風邪が治らない私。
大体仕事から帰ってくる夕方以降に悪化します。
鼻のかみ過ぎで、鼻が痛い。。。
そして頭も重くなってくるんですよね〜。
ブログどころか、ネットをするのもめんどくさい日々が続き、皆様のところにも全然お邪魔出来てません(>_<)


でも、友達とランチに行ったときの写真なんかも溜まってるし、そろそろ復活したいなぁと思ってます。



今月は、仕事でも家のほうでも一大イベント(?)があり、大したことはしてないんですが、なんか精神的に疲れた。。。


来月も我が家にとっては、一大イベント(イベントじゃないけど)があります。
無事に終わってくれるといいんですが。。。
内容は、無事に終わったらまた書きたいと思います。


それにしても、足が冷える。。。
そのうち指先も冷えて、こうしてブログを書くのも辛くなる季節がやってくるんですよね〜(>_<)
ああ、あったかい期間が少しでも長くありますように!

posted by ゆみ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ドッグフードお試し 30日目




無添加ドッグフードの「ピュア・オーガニック」をはりじぱが食べはじめて、30日が経過しました。
今回でレポは最終回。

1ヶ月経って変わった点といえば、


・うんちの回数が増えた
・うんちが臭わなくなった
・毛がふさふさになったような気がする


最後の毛がふさふさになったような気がするのはハリーです。
が、、、涼しくなって抜け毛が減ったからのような気もします(^_^;)
ジッパーの毛は特に変化は見られず。。。


うんちの回数が多い(量も結構ある)のは消化がいいのか、どうやらお腹が空くようで。
すごい勢いで食べるし、ご飯の催促が頻繁です(-_-;)
食欲があるのはいいことなんでしょうけど、そのあたりはどうかなー?という感じでした。


ここ数年、フードは同じものを与えてたけれど、うんちの臭いが少ないのはいいなぁと思い、しばらくフードジプシーになりそうな予感が(^_^;)


posted by ゆみ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

