2008年06月12日

くさおくん、さようなら。

ああ、やっと木曜日。
1週間出勤は、やっぱりつらい!(普通はそれが当たり前なんだが)


今日は仕事から帰ってきてから、気合を入れて奴らを洗ってみた。
3週間ぶり。
そりゃ2匹とも「臭夫(くさお)」になるわな(-_-;)
大体洗って1週間目くらいで既に臭夫くんだから、今は激臭夫くんってところでしょうか。。。


明日はだんなくんが帰ってくる予定なので、帰ってきて臭夫くん達と戯れるのもかわいそうかと思って洗ってみたのでした。


ハリーは、「くさお!」と呼んでもうれしそうに「えへえへ♪」って感じでやってきます。
ちゃんと自分のことだと判ってるらしく。


やっぱ、おばかだ(-_-;)
posted by ゆみ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(1) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です〜。
でも、今頃はパパさん帰ってきて、みんなで水入らずで
疲れも吹っ飛んでるかな?

くさおくん=ハリーくん反応するのね。
うちも「チビ、チビスケ」とかって社長に呼ばれても
へらへらと寄っていきますワ。。。
Posted by sakura at 2008年06月13日 22:26
お疲れ様です!

うわぁ、2人一緒に洗うんですか?
ゆみさんすごい!!
小太郎一人だけでも必死なので尊敬しちゃうわ(;´Д`)
でもでも、わが子の「臭さ」っていうか
あの大衆(?)もなんだか愛おしいんですよねー(おかしいでしょうかw)

うちもそろそろくさおくんなんだけど
家でお風呂に入れると、しばらく弱弱になっちゃうんですよねー。
ご飯食べなかったりしちゃうんです。
いつも病院でトリミングしつつ洗ってるから、家は慣れてないのか私が下手なのか(キャ
でもこのご時勢、ふところ的にもさすがに病院ばかりにも頼ってられないし
そろそろ我家のくさおくんも洗濯しなくちゃだわぁ。
Posted by 紅水 at 2008年06月16日 10:57
>sakuraさん
そうねー、話す人がいると笑えたりして一時的に疲れもなくなるかもー。

サリーちゃんも別名で呼ばれても自分のことだと判ってるんだ!
へらへらってのが、想像できて笑えます(^^)


>紅水さん
逆に2匹同時にやらないと、やる気がなくなるんです、、、根本的にめんどくさがりなもんで(^_^;)

愛しいのわかります!
臭いんだけど、くんくんやってしまう(笑)

え、家で洗うとそんな風になっちゃうんだ!
それは大変ですね。なんでだろう?

病院でトリミングだと少しは安いのかしら?
ショップでお願いすると結構するんですよね(>_<)
最初の頃はずっと連れて行ってたけど耐えられず、もうかなり長い間トリミングはしてないんです。

でも、いい加減連れて行かないと、、、な状態です(^_^;)
Posted by ゆみ at 2008年06月16日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100317552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

インターフェロン、そして魔の・・・
Excerpt: 小太郎:ぼき、眠いんでしゅけど・・・ ママが会社に行く時刻になると、睡魔が襲ってくる、母に薄情な小太郎さんです。 そんな小太郎さ...
Weblog: あ す ぱ ら
Tracked: 2008-06-17 11:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。