2008年07月14日

どんだけぶり?

似てるでちか?


湯上り姿が紅水さんちの小太郎くんと激似という噂(?)のジッパーです。
しかし、似てる表情は撮れず(-_-;)
ドライヤー片手に撮影は厳しかった。。。
カメラ近づけると2匹とも顔を超近づけてくるんだよね。。。


というわけで、仕事から帰ってきて久々に2匹を洗ってみました。
かなり前からくさおくんになってましたが、我慢してまして(面倒だっただけなんだけどー)、もう限界だなと思ったので頑張って洗った!


ぺろりん。


ハリーは、ドライヤーを当てるとあくびをしたりぺろりんってしたりと大忙し。
気持ちいいと寝そうになるし(笑)
眠そうにしてくれると気持ちいいんだな〜と、ちょっとやりがいを感じられうれしいです。


今日もハリーは大量に抜けました。
洗って乾かした時に抜け、しばらくしてブラッシングしたら抜け、今もう一度ブラシかけたら抜け、、、ってどんだけ抜けるのか?


でもこれまた抜けることによってやりがいを感じてしまう私(^_^;)
私がやりがいを感じれば感じるほど、ハリーはどんどんしょぼくなっていくのでありました。。。


湯上り小太郎くんにトラバしまーす。
posted by ゆみ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(1) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!トラバありがとうございます(*´ェ`*)
おお!でもジッパーくん、洗われる前の耳を少し横にする表情がやっぱり似てます!
違うところといえば。。えーと。。(違いを探すほうが大変なのか?!w)
ジッパーくんのほうが鼻が丸い!!
白い部分が多いのかな?下から見ると、小太郎の口はもっと黒ずんでる感じがします。
(黒ずむって言い方いやですね( *´艸`) )

そして、ハリーくんは小太郎の師匠・今は亡きJ兄ちゃんを思い出させるような表情♪
(シェルティだったけどw)

ゆみさんちのハリジパ兄弟はなんだか妙に親近感がわいてしまいます(*ノノ)

それにしても、気持ちよさそうにしてくれるなんてうらやましいわぁ・・。
うちもそろそろ洗わないと!
そしたらまたトラバさせてくださいね♪
Posted by 紅水 at 2008年07月15日 11:12
>紅水さん
似てます???
よかったぁ♪
なんかね、もっと似てる表情とかあるのに、うまく撮れなくってめっちゃ悔しかったのでした。。。

あは、確かにこの写真で見ると丸いかも。。。
ジッパーは黒ずんではないかな(^_^;)
鼻と口の間(鼻の下)のピンクっぽい部分が好きです。

あー、J兄ちゃん!
そうそうシェルティだけど、どことなくハリーと似てる・・・って前にも話してたんですよねー(^^)
なんだか懐かしい。


紅水さんのそろそろは、また1週間ぶりくらいですか?
大変ですねー(>_<)
Posted by ゆみ at 2008年07月15日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102890449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

猛暑のシャンプーとイチデジデビュー
Excerpt: いやあ、昨日は暑かった。あまりにも暑かったので 仕事から帰宅途中、ついつい空に向かって 「ばっかじゃん!」とお天道様に文句を言ってし...
Weblog: あ す ぱ ら
Tracked: 2008-07-18 10:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。