2008年07月22日

レストラン彩巴(いろは)にて

今日はランチ会でした。メンバーはいつものmikaさんsakuraさん、浩美さん。

場所は新潟駅前のチサンホテル4Fにある「レストラン彩巴(いろは)」です。

ここは、ランチメニューを頼むと、サラダ・ドリンク・デザートなどが食べ放題になります。



洋食ランチ


sakuraさん以外の3人が選んだ日替わりの洋食ランチメニュー。1,200円。
鱸と小エビのカレーソース・・・そんな感じの名前のメニュー(^_^;)
おいしかったです(^^)


ハンバーグランチ


こちらはsakuraさんが頼んだ、ハンバーグランチで1,300円。
これもおいしそうでどっちにしようか迷ったんですよね。。。


パン


パンかライスが選べてパンにしたんですが、このパンも柔らかくておいしかったです(^^)


バイキングメニュー


これがランチメニューについてくるバイキングの料理。サラダ・惣菜(?)・スープ・ドリンク・デザートです。
お惣菜みたいなのが4種類くらいあって、これもおいしかった!
デザートは全て小さめだから、かなり食べちゃいました(^_^;)
総カロリーは考えたくない感じ。。。



喋って食べて、食べて喋って・・・2時間半くらいいたかも(^_^;)
時間制限はないので、ゆっくり出来て良かったです。
ただ、、、駐車券は1時間分しかもらえませんでした。これがちょっとね。。。。



これでsakuraさん&浩美さんとお別れ〜・・・・と思ってたら、明らかに職場とは違う方向へ車で向かってく二人を発見。
どこに行くのか聞いてみたら、雑貨屋さんに行くというので私とmikaさんも同行してみました。


行ったのはAming(アミング)というお店で、私は始めて行ったんですが、かわいいものがいっぱい&お値段がお手頃な感じで結構良かったです。
今度は財布に余裕があるときに行きたいな(^_^;)←給料日前のため余裕なし



ここで、sakuraさんと浩美さんとは本当にお別れ。
その後、mikaさんと新しく出来たというペットショップを見に行きました。
1ヶ月半くらいの子犬がいっぱい。そして、犬種がすごく多かった。
パピは1匹だけ。。。
他のわんこもかわいいんだけど、やっぱりパピを探してしまう私です。。。
子犬はかわいいなー♪
ま、一番かわいいのは、はりじぱだけど^m^



それにしても、今日はめっちゃ暑かった。。。
明日は雨が降るらしい。
蒸し暑くならなければ、いいけどなー。




最後に私信。
さえちゃん、メール読んだんだけど返事送ったらエラーで戻ってきました(>_<)
どうやら、書いてあったメルアドが違ったようです。。。
ちゃんと読んだからね!ごめんねー。
posted by ゆみ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(1) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メアド失礼しました(・_・;)!
今度は確認したので大丈夫です!
彩巴はこの前候補にあがっていたとこです
よね??ボリュームすごい!!今度行ってみます。

私はこの前駅南の「春庭」(確か・・)というお店にランチ行ってきました。
メインを一品選んで、前菜、スープ、サラダ、デザート、ドリンク2品選べるトコでした。なかなかよかったですよ!!
Posted by さえまる at 2008年07月24日 18:22
>さえちゃん
お。読んでくれててよかった(^^)

そうそう、前に言ってたところです。
お惣菜?は、2時間半もいる間に1種類だけ新しいのが追加されてたよ。
行くときは、記事にも書いたとおり駐車場に気をつけて。。。

春庭は先月末に行ったよー!
ドリンクが2品もついてくるのがうれしいよね(^^)
さえちゃん何食べた?
私は日替わりランチみたいなのを食べたんだけど、実はパスタがおいしいとか。
日替わりもおいしかったけどね。
Posted by ゆみ at 2008年07月24日 20:03
本日早速「彩巴」に行って来ました♪
洋食の日替わりシーフドのグリルとやらを
頂いてきました。ボリュームに大満足!!

春庭は、シーフードグラタンを食べました。
チーズたっぷりでパンと一緒に食べるとおいしかったですよ(^_^)v
パスタは次回の楽しみにしておきます!

またおいしいトコがあったら報告いたします!
Posted by さえまる at 2008年07月25日 19:02
楽しかったね〜〜。おいしかったね〜。
やっぱり食べ放題には惹かれるよね〜〜。
ヴィアーレも行ってみたい!
Posted by sakura at 2008年07月26日 02:43
>さえちゃん
早速行ったんだ、行動早いねー(笑)

シーフードグリル、おいしそう♪
毎日メインが変わるのもいいなぁ。

春庭ではグラタンかぁ。
最近食べてないから食べたくなってきたかも。。。
チーズたっぷり、ってかなり惹かれるかも。

報告お待ちしてますよー(^^)


>sakuraさん
楽しかった!
ついつい長居しがちな私たちには、やっぱり時間制限なしの食べ放題が向いてるのかも?(笑)

じゃ次回はヴィアーレにしましょうかね(^^)
Posted by ゆみ at 2008年07月26日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103381559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

7月のランチ会
Excerpt: ゆみさん・mikaさん・浩美さん・私、いつもの4人でまたランチ。 新潟駅南口のチサンホテル4F「レストラン 彩巴 -IROHA-」 ワシントンホテ...
Weblog: 魔法使いSALLY
Tracked: 2008-07-26 02:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。