2008年08月19日

トラットリア ヴィアーレ

今日は、sakuraさんmikaさんとランチ会。
ホテルサンルート新潟の2Fにあるトラットリア ヴィアーレに行ってきました。
「混むよ〜」とsakuraさんから聞いていたので早めに行ったんですが、既にお待ちのおばさま方がいらっしゃいました。。。すごっ。


週替わりパスタ


私が食べた週替わりパスタの「小柱のトマトソーススパゲティー オニオンフライのせ」1000円です。


サラダバー
デザート


ランチメニューを頼むとサラダ&デザートが食べ放題です。
食後はコーヒーか紅茶が付くんですが、コーヒーは何度もおかわりを聞きに来てくれたけど紅茶はなかった・・・。何故?


あと・・・日替わりランチはパンかライスか選べるんだけど、何故かパスタを頼んだ私やsakuraさんにもパンがいるか聞きに来てくれました(^^)
このパン(バケット)が焼きたてで、すごくおいしかったです!
パスタは普通においしかったなー。
サラダは夏野菜、ゴーヤとかセロリなんかが使われてるのがいいなぁと思った。


ここは、提携駐車場だと2時間無料で車も停められるのが良かったなぁ。
あと、店員さんも感じが良いなぁと思いました。




サラダバー、デザートバー付にも関わらず、今日は意外と食べなかったかも・・・私。
ハリーの病院話を聞いてもらってたらあんまり食べてなかったらしく、食べ放題だと大体夜もお腹いっぱいで食べなかったりするんだけど、今日は晩ご飯も普通に食べちゃいました(^_^;)



お二人様、今日はありがとうございました!
また来月もよろしくお願いします<(_ _)>
posted by ゆみ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(1) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今日はとってもリフレッシュできました!
ありがとう〜〜。
帰りはルンルンと柳都大橋を渡って帰りました〜〜。

思った以上にパンがおいしかったよね〜。
あんなに食べたのに、私も夕ご飯普通に食べられちゃった!

では、また来月ね〜〜〜♪
Posted by sakura at 2008年08月20日 00:55
>sakuraさん
私のほうこそ話を聞いてもらえて気分転換になりましたよ。
どーもありがと♪

うんうん、パンうまかったす!
私たち、何度もおかわりするくらいじゃないと足りないのかも(^_^;)

あーい、来月もよろしくお願いします(^^)
Posted by ゆみ at 2008年08月20日 19:45
楽しかったよねー。おいしかったよねー。
今更コメントであれですけど。

コロコロジャガイモサラダ
早速家でも作ってみたんですけど
大不評でした。
なぜかというと、ジャガイモがでかすぎたから。
なんかコロコロのイメージそのままに
ウロ覚えで作ったら、コロコロじゃなくて
ゴロゴロサラダになっちった。
しかもいっぱいつくろうとジャガイモいっぱい使ったら
半生でガリガリだし、卵もマヨネーズも切らしてて微量だったし
ただのまずい粉吹きイモもみたくなったのでした。

来月もよろぴく。
Posted by mika at 2008年08月30日 09:05
>mikaさん
ああ、てきとーさが裏目に出てしまったパターンね(笑)
自分ひとりなら失敗しようが(って、実際今日てきとーに作ったおからを失敗した。しかも大量)食べるのも自分だけだからいいけど、家族がいるとね・・・大変だよね。

こちらこそ、よろぴく。
Posted by ゆみ at 2008年08月30日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お久しぶりです!
Excerpt: お久しぶりです、お久しぶりです・・・なんだかすごい久しぶりの更新ですが 生きてます!元気です! それが証拠に、今日も行ってきました...
Weblog: 魔法使いSALLY
Tracked: 2008-08-20 00:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。