2009年02月17日

オステリア ササキ

本日のランチメニュー


今日は久々にsakuraさん、浩美さん、mikaさんとランチ。
古町7にある「オステリア ササキ」に行ってきました。
リストランテ ささき」の3号店だそうです。


ハンバーグランチ


ハンバーグランチを頂きました。
思ったよりボリュームがあって、満足。
デザートが付いてないのが残念だったけど。。。


食後は、sakuraさんの会社でしゃべりまくり。
相変わらず楽しい人達です。
mikaさんなんて、涙流しながら笑ってるし、、、(笑)


しゃべくりまくってる間に、外は雪ですごいことに(^_^;)
暖かくなったと思ってたけど、そんな簡単に冬は終わんないよね。。。
明日も引き続き寒いそうです。
あー、出勤したくねぇ(>_<)


楽しい1日をありがとう!
また行こうね〜(^^)




追伸

パーティメンバーの皆様へ
冒険の地はここでした(笑)
東の冒険の地はここだった。
posted by ゆみ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(1) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に笑ったね〜〜〜。
冒険アトラクション楽しそうだねーーー。
行ってみたい気がするーーー。
でも、あたしみたいな年代の人が行ってもいいんだろーかーーー?
楽しそうだが・・・
Posted by sakura at 2009年02月21日 02:37
>sakuraさん
うん、笑った笑った。ほんと楽しかった!

年齢なんか関係ないさっ!
sakuraさんなら東京行く機会も多いだろうから、浩美さんと通ってみては?
いいなぁー、うらやましいなぁ←行くと決めつけ
Posted by ゆみ at 2009年02月22日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

何ヶ月ぶりだよ?ランチ会
Excerpt: 久々にパピ友でランチの約束したらこんな悪天候・・・ 会社から歩いて古町十字路「オステリアささき」さんでランチ。 mikaさん、ゆみさん...
Weblog: 魔法使いSALLY
Tracked: 2009-02-21 02:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。