2009年04月14日

お花見

明日書くと言っておきながら何日も放置されてる神戸みやげの記事。
放置してる間に新しいネタもいくつかでき。。。(^_^;)


神戸みやげ話はまた今度にして、最新ネタからいきます。


満開です♪


日曜日の話です。
白山公園で、お花見しました♪


ハリーもご機嫌


sakuraさんレオママさんヒメままさん・くるみママさんとご一緒させていただきました。
みんなパパさんも参加で、10人&8匹の大宴会(笑)
sakuraさんが朝早くから場所取りをしてくれて・・・どーもありがとうございました!


わらわら(笑)


みんなでご挨拶中なんですが、、、多すぎて何がなんだかわかりません(^_^;)


ぬいぐるみ?


ぬいぐるみじゃないよ〜、生きてるよ〜(笑)
カバンが落ち着くというくるみくんは、何度も自ら入ってました。


今回はだんなくんにカメラマンを頼んだので、食べ物写真はありませんでした(笑)
でも、去年と同じく屋台でたこ焼き・焼きそば・お好み焼きを買ってみんなで食べたりしました。
男性陣はビール付きです(笑)


10時集合でしたが、15時くらいの解散(^_^;)
はりじぱもたくさん遊べて満足だったことでしょう!
というか、めっちゃ疲れたらしく晩御飯を食べる気力もなかったようで。
いつもなら朝起きてすぐにご飯の催促をするんですが、翌日はご飯の催促もなく私が出掛けるまで寝てました(笑)


天気も良くって桜も満開できれいだったから本当によかったです。
皆様ありがとうございました。
来年も絶対またしようねー!
posted by ゆみ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったねぇ〜〜♪
お天気も良くて・・・あの事件がなければ(汗
息子たちに油断ならない事を知りました^_^;
また来年もしましょうねっ!
Posted by レオママ at 2009年04月16日 20:13
>レオママさん
ほんとほんと楽しかった!

あの事件、、、(笑)
お喋りに夢中になってるとやられるんだよねぇ(^_^;)
うちもハリーには油断ならないので気持ちはよーくわかりますよっ!!!
お互い気をつけよーね(>_<)
Posted by ゆみ at 2009年04月17日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。