2008年04月15日

お花見☆前編

白山公園


今日はみんなでお花見。
やすらぎ堤で待ち合わせして、白山公園に行きました。
10時待ち合わせという早い開始だったおかげで、公園内もまだ人が少なくって、いい場所を確保できました♪



さて、、、本日の初めましてさん。


くるみくん


くるみくんでーす。
とってもおとなしくて小さいくるみくんは、ぬいぐるみみたいで超かわいいのです!
はりじぱを見慣れてると、みんないい子に見えて仕方がないです(>_<)

くるみくんの飼い主さんは、sakuraさんのジム仲間だそうで。。。
ちゃんと通ってるのね、sakuraさん(笑)




あとはいつものメンバーですな(笑)


mikaさんは一人での参加でした。
くーちゃん、のんちゃんにも久しぶりに会いたかったなー。


ヒメちゃん


ヒメちゃん&さおりちゃん

くるみくんとヒメちゃんは、歩くときに飛び跳ねる感じが似てるなーと。
軽い子は動きが軽快ですねー。


サリーちゃん


サリーちゃん&sakuraさん&浩美さん。

ホールで集まったときにはじっとしてることが多いサリーちゃん。
今日はよく動いてた!
食べ物を見つけたときのサリーちゃんの動きのいいこと!(笑)
いい場所を陣取って、オコボレにあずかるのを待ってました。
↓もらえるのを待ってたよねー。



屋台でゲット♪


ちょうど白山祭りで屋台が出ているので、いろいろ買って食べました。
人数多いといろんな種類を食べれるのがうれしいなー。
から揚げ、たこ焼き、焼きそば、ぽっぽ焼きでーす。



初めまして&女の子編でした。
暴れん坊4匹はまた後で(笑)
posted by ゆみ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(2) | はりじぱのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました〜〜!
楽しかったーーー!

くるみちゃんも誘ったからヨロシクね!って
会ってから言おうと思ってたら、私の方が行くの遅かった(爆)

桜もう散ってたけど、まだ見に行くかも・・・
Posted by sakura at 2008年04月15日 22:58
>sakuraさん
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったねー!

ええ、最初は散歩してる人だと思いました(爆)
サリーちゃんのお友達?って聞かれて、そして初めてお誘いしたことを知ったという・・・(笑)

あは、まだ行くんだ(笑)
でも密かにもう一度夜桜を見に行こうかと思っていた私でした(^_^;)
Posted by ゆみ at 2008年04月16日 09:33
昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しいお花見でした♪
天気がよかったのが何よりですよねぇ。
出店の食べ物、沢山の種類食べれるのうれしいですよね!
たこ焼きは2種類も堪能しましたしね!

相変わらず元気なハリー君には関心です。
食べた分、あのくらい動いたら充分消費できるんだろうなぁ。
Posted by さおり at 2008年04月16日 17:38
>さおりちゃん
お疲れさまでしたー!
うん、ほんとに天気がよくて良かった!
暑かったけどね。。。(^_^;)

たこ焼きうまかった!
特に大だこの方ね^m^

ほんと、、、ハリーを見習わないとですね。
食べた分、動く!
しかし、現実には。。。(-_-;)
Posted by ゆみ at 2008年04月16日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93490640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パピ友とお花見にGO!
Excerpt: この前は・・・パパ達とお花見 そして今日はパピ友のいつものメンバーでお花見に行ってきました〜〜 _
Weblog: レオとつばさの子育て奮闘記
Tracked: 2008-04-15 22:43

お花見会☆〜ヒメとお友達〜
Excerpt: 本当に×2、キレイな桜 ちょっと風が吹くと花びらが舞って最高でした 途中、人工的に散らしてましたけど・・・(苦笑) さてさて、内弁慶な...
Weblog: ヒメのほのぼのDIARY☆
Tracked: 2008-04-16 17:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。