2007年10月12日

骨密度

先日、無料で骨密度を測れるってイベントがあったので、会社の人と行ってきました。

踵の部分で測るんですが、うまく測れず3度目にようやく数値がでました。


結果は、、、^m^


20代の平均骨密度に対しては、104%。
同世代の平均骨密度に対しては、109%の骨密度があることがわかりました。
わーい♪


って喜んでたら、こないだのランチのときにsakuraさんに聞いたら、
sakuraさんは20代に対してなんと110%だって!
すごい骨だ(笑)



さてさて。
バーチャル自転車一周も全然更新してなかったので、まとめて更新。




続きを読む
posted by ゆみ at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | バーチャル日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

キーッ!

昨日・一昨日と会社で超超超(いくらつけても足りないくらい)腹立つことがありまして。
とてもブログ書く気にはなれず。


一昨日なんて、そのせいで晩御飯食べる気になれなかったんですよ、この食のためだけに生きてるような私が!(笑)


それっくらいムカついたのでした。


ああ、こうやって書いてるだけでもまだむかつく〜!



話は変わって。



続きを読む
posted by ゆみ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バーチャル日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

自転車でバーチャル日本一周の旅

こんばんはー、すでにねむねむでございます。。。


今日は会社帰りにトレーニングに行きました〜。
昨日書いたとおり、やばーい感じなのでね(-_-;)


なんかね、、、最近ちょっと飽きてきてるんです、トレーニング(はやっ!)
やはり普通に自転車で景色見て音楽聴きながら走るほうが断然楽しいわけで。


なーのーでー。

自転車でお出掛けしたときの距離を今までも書いてましたけど、それに加えて、トレーニングでエアロバイクで走った距離&ステアマスターで歩いた距離もちゃんと書いてきて、その距離を使ってバーチャル日本一周の旅をしてみることにしました!

よくウォーキングなんかでやってる方がいらっしゃいますよねー。
それのマネッコです。


データはこちらのブログさんのものを利用させていただきまーす。



というわけで、昨日のお出掛けから開始です!



東京駅から出発して、まず目指すは内房線千葉駅。
東京駅からの距離は39.2kmです。



9/17  自転車走行距離  7.8km

9/18  エアロバイク  12.4km(30分間・119.4kcal消費)
      ステアマスター  1.8km(20分間・102.6kcal消費)
      エアロバイク   11.9km(30分間・101.4kcal消費)


 合計 33.9km  内房線千葉駅まで残り5.3kmです。



日本一周って、かなりかかりそうだなー(^_^;)
posted by ゆみ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バーチャル日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

